※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
calin
妊活

妊活中で高プロラクチンでカバサール服用中。hcg注射後、カバサール服用について不安。陽性検査で服用は大丈夫でしょうか?高温期で症状あり。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは🌸🌱
もしご存知の方や、経験のある方教えて頂きたいです😰
現在、妊活中で高プロラクチンと診断され、カバサールを週一服用中です。6月12日(げつ)に診断されたので、毎週月曜に飲んでます💭6月19日の月曜の診察でhcg注射を打ち、20.21でタイミングをとりました!そして明日、また月曜日を迎えるのですがうまく卵ちゃんと出会っていればことは進んでいるはず、、そこで先生にカバサールを処方された時のことを思い出しました。
”にんしんしたらすぐやめてね”と言われました!!
妊娠したらというのは、検査薬で陽性が出たらという解釈をし明日の薬は服用して大丈夫でしょうか??、、、
いまは高温期に入ってます。体のだるさとか気持ち悪さはあるけどなんともいえない状況です💭
もし、ご存知の方や経験された方いらっしゃいましたら是非教えてください😰よろしくお願いします!!👶🏻🌸

コメント

ママリ

私は5週で胎嚢確認した時もまだ飲んでいました!6週で心拍確認したときに、もうカバサールは飲まなくてもいいよって言われましたよ😌
きっと陽性でたあとその病院に行かれますよね??その時聞いてからの対応で全然大丈夫ですよ🙆

• calin

calin

ほんとですか!!なら、今週も飲んで大丈夫ですね😌💭ありがとうございます♡♡♡

• 6月25日
mihola

私も以前カバサール飲んでましたよ。
同じく週一回の服用でした。
そして同じく⇨妊娠したらやめてと言われました。
私も疑問に思いましたが気にせず飲んでましたよ。
カバサールは副作用が出やすいので
必ず寝る前に飲んで下さいと言われました。

• calin

calin

副作用があるのでわたしも夜寝る前に飲んでいます🌟🌱なので、朝がなんとなく体がしんどいです😰気にせずに今週ものんでみます!ありがとうございました!♡♡

• 6月25日