※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

28週で1100グラムの赤ちゃん、皆様の体重はどうでしょうか?成長嬉しいけど10キロ増で悩んでいます。

似たような質問があったらすみません(>_<)28週にはいりました!赤ちゃんが1100グラムで標準なのですが、皆様はこの時期は何グラムですかー?♥
以前は平均内だけど小さかったのでこんなにすくすく育ってくれて嬉しい反面、体重がすでに+10キロになってしまい、元々太っていたため悲しいです(>_<)

コメント

deleted user

27wで1276gありました(笑)
範囲ギリギリ😅

私自身も上の子の時に➕17kg増えて1kgも増えずに2人目妊娠したのでめっちゃ太ってます💧
そして、もぉ➕7kgまで増えました(>_<)

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    そうなんですね!わたしの体重はこんなに増えてるのに~って感じです(>_<)
    食事管理かなり徹底しないと無理ですよね😭😭

    • 6月25日
まま

わたしも2人目28週1100ぐらいでしたー!!!1人目は、27週で1200でしたー!

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    やはり同じくらいですね♥参考になりました!ありがとうございます‼

    • 6月25日
km369

28w6dで1255gでした😊🌸
最終的に2872gで産まれてきました!

後期の体重管理大変ですよね💦
私も6ヶ月からいきなり太り始めて11kg増えましたが9ヶ月くらいで体重増加が収まりました☘
また、母乳育児であれば本当痩せますよ〜😏
何もしなくても1ヶ月で7kgは痩せました!!

出産頑張って下さいね😉✨

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    母乳がうまく出て飲んでくれてお宮参りまでにそれくらい痩せたいです(>_<)♥ありがとうございます!

    • 6月25日
  • km369

    km369

    臨月くらいになるとお腹も下がって来て、動きやすくなるので運動して頑張ってくださいて

    • 6月25日
ペン子

私は月曜から29週です😄
この前の検診では1255グラムで気持ち大きめでした😌
体重増加怖いですよね💦
お互い管理頑張りましょう!!

deleted user

28wちょうどの検診で推定1127gでした(^^♪

ダイエットは産んでからいくらでもできますから!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちびちゃん

27wで1125ありました!
29wで1400です!
あっという間に大きくなりますよね😲
私自身の体重はなんとか今+7キロですが、
後期からどんどん増えるって聞くので怖いです😱😱

こだま

私は28週で1400gあり、大きめと言われました💦
体重は+4㎏なので、ほとんど赤ちゃんにいってしまっているのかな。
身長150cmしかなく切迫早産で自宅安静中なので、このままでは私のお腹が耐えきれるか心配です(^_^;)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

27w2dで1500以上あって曲線飛び出てました(๑¯ω¯๑)

私自身の体重は殆ど増えてないしし尿糖も出てなかったですが・・・
育ちが良すぎるので27wに妊娠糖尿病の検査をしました
糖尿病でもなかったので本当シンプルに育ちが良かったみたいです

38w0dで3260㌘で産まれました(๑¯ω¯๑)
週数のわりには大きめで産まれましたね

まな

私も全くおんなじです(๑`・ᴗ・´๑)💓27週5日で1100グラム29週5日目で1400グラムでした(*^_^*)

ゆいはは

27週で1200でした

私自身はプラス7キロでした
現在はプラス9キロ

deleted user

27w2d 1032g
29w6d 1380g でした⭐

うさぴょん

29で1100くらいでしたね!
一人目も小さかったので、二人目もちいさめかもしれません。
体重は+4キロです。でも何故か、体重気をつけてとかうちの産院ではいわれます(* ̄□ ̄*;