ふらっと入ったお店でSwitch2置いてたので勢いで買ったのですが、普通の…
ふらっと入ったお店でSwitch2置いてたので勢いで買ったのですが、普通のSwitchと何が違うんですかね?
- はじめてのママリ
ままり
そんな変わらないと思います。
新しくなって、Switch2じゃないと遊べないソフトが出てくるくらいですかね
ママリ
子供はあまり使わない機能だと思いますけど、別売りのカメラやマイクぎ使えたり、チャット機能があったりします。
Switchと比べると本体が大きかったり画質がいいのも違う点だと思います。
細かい違いはたぶん検索してもらったほうがわかりやすくまとめられてると思います😂♡
マルマイン
大きな違いは画面のサイズ、グラフィック、処理能力、容量くらいですかね
ロードはほんと早くなりましたよ
あとは友達と遊びやすい機能がつきました
はじめてのママリ🔰
映像が少し良いらしいですね✨
あと、カービィのエアライダーみたいに、Switch2でしか遊べないソフトがあるそうです。
ママリ
スペックの違いは
https://gamewith.jp/switch-2/482430
ここ見た方が早いかもです😂
あとはマリカワールドなどSwitch2専用ソフトがあって、それはSwitchでは遊べないです!
コメント