もうすぐ1歳になる子がいます。完ミなのですがフォローアップミルクに変…
もうすぐ1歳になる子がいます。
完ミなのですがフォローアップミルクに変えた方がいいですか?💦
3食しっかり食べれて
今は朝昼食後100ml+16時ごろにミルク100mlと寝る前に200ml飲んでいます。
食後は欲しがらなくなってきているので、そのままなしにして
16時ごろと寝る前にフォローアップミルクという感じでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ちゃんと食べられてるならフォローアップいらないと思います!食後はなくして、10時と15時に捕食で、寝る前のミルクは徐々に卒業していく感じでいいのかなと思います!栄養士さんにはそう説明されたので私はそうしてました!一歳になってすぐ寝る前のミルク卒業しました😆😆
ママリ
ご飯どれくらい食べてるんでしょう。しっかり食べてるならフォロミも無し、そこまで量食べてないなら普通のミルクです!
コメント