※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

USJに行っている主人のためのベビー用品のおすすめを教えてください。エルモやモッピー以外でも役立つものがあれば教えてください。

主人が友達とUSJに行ってます(о´∀`о)買って良かったベビー用品等ありますか?

主人はエルモ、私はモッピーがすきです💓ちなみに、エルモのスタイは親戚にプレゼントしたことがあるので、無しでお願いしますm(__)m
エルモやモッピー以外でも、役立ってるものがあれば教えてください💕

コメント

ミッキー.jp

私はこれ買いました♡
妊娠どころか結婚する前に買っていたので、使えて良かったです(笑)
モコモコしていて冬場のお出かけに重宝しました。エルモは男女問わず使えるので良いですよねー(^^)

• mimi

mimi

可愛いお写真ありがとうございます😆💓
    結婚前に買われていたとは、用意万全ですね❗検討してみますね(*^^*)
    ありがとうございます✨

• 6月25日
n

テーマパークで買うとボッタクリですよ(笑)
ベビザラスとか赤ちゃん本舗に同じ商品置いてたりしますし(笑)

• mimi

mimi

確かに高いですよね(笑)
    同じの置いてたりするんですね❗
    驚きました❗

• 6月25日
りん

今置いてるかわかりませんが、キャラクターが大きく載ってるTシャツがあるんですが、それを旦那の姪っ子に買ったことありますよ🤗
でもベビーではなく、80センチからやったんで気は早いですが…( ´^` )わら

• mimi

mimi

Tシャツもいいですね✨
    ネットをチェックしてみます♪
    ありがとうございます✨

• 6月25日