※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

昨日検診あったから、お昼寝もしてないし疲れて早くに寝てたら寝てから1…

昨日検診あったから、お昼寝もしてないし疲れて早くに寝てたら寝てから1時間後に義母さんからLINE来てたらしい(°_°)おわー

検診どうだったって、あれ私検診日昨日だって伝えてたっけ⁇
いいけど!笑

なんか未読無視みたいになっちゃって本当すいません*\(^p^)/*寝てました後で返します
余裕あったら義母さんとランチでも行きたいなー…_(:3」∠)_甘える気満々(笑)

そういえば、昨日の夫との会話で気付かされたんだけど

「夫君はどんなお爺ちゃんになるかねー」
「普通じゃない⁇」
「普通って何(笑)でもなんか携帯とかバリバリ使いこなしてそうだよね」
「うーん、まぁ多分ゲームは続けると思うよ」
「ゲームかー、でも歳取ると趣味が変わるって言わない⁇ていうか老眼的な意味でできなくなりそう」
「そう⁇じぃじ(夫の亡くなっている父方祖父)はやってたよ」
「え、お爺ちゃんで⁇むしろ何を⁇」
「ファミコン」
「ヘェ〜、なんかお爺ちゃん世代がゲームやってるってイメージがないからなー」
「お爺ちゃんって、だってそれ言ったら母さん(義母)もおまめねこの(実母)ももうお婆ちゃんになるじゃん」
「え…⁇」
「母さんに至っては既にお婆ちゃん(義姉妹の子供がいるので)だけどツムツムとかしてるし」
「え、あ、そ…そっかあああああああ、もうお婆ちゃんになるんだ((((;゚Д゚)))))))う、うわー実感沸かねえええええ」

私から見たらずーっとおかん的な2人がもうお婆ちゃんになるというのは衝撃的な事実だった…そうだよおまめ産まれたら私が親になるんじゃんつまりは両親が祖父母になるんじゃん、話の中では何度も出てきたことだけど、ようやく実感沸いたわ((((;゚Д゚)))))))うわーマジか

コメント