※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
子育て・グッズ

デリケートな質問なんですけど…産後の仲良しってみなさん普通に出来まし…

デリケートな質問なんですけど…
産後の仲良しってみなさん普通に出来ましたか?
私の場合触られる、触る、今からするんだと思うと嫌悪感を感じるようになり、5月に出産して8、9、10月に2回ずつ仲良ししましたがずっと苦痛で早く終わればいいと思ってました。むしろ何で出産して育児して家事して授乳のためにタバコ我慢してってやってるのにそちらの性欲は解消できるの?って腹が立っていました。親権取られて1人寂しく生きていくかゴミみたいな扱いをされる覚悟があるなら浮気してみろと思ってました。
2日前に仲良しの雰囲気になってちょっと誤魔化したら呆れられて次の日も気まづくて、これははっきり伝えた方がいいかもと思い直接話すと喧嘩になりそうだったので寝てる間にLINEでごめんねと今の自分の状態を送り、朝には旦那からもごめんと返ってきてたので今日の夜は仲直りしたからいつも通りだと思ってるんるんでいたんですが…普通に話してはくるんですがまだ機嫌悪いんだなって分かるくらいの態度で。
私もだんだん仲良しできないような女って必要なくない?これでEDとかになったら完全に私のせいだし。と今更申し訳ないのと自己嫌悪になってます。
どうすれば戻れるかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後3ヶ月経ったくらいで1回しましたが凄く気持ち悪くてどこも触られたくなかったのと、会陰切開のとこが痛すぎて苦痛でしかなく、その後卒乳するまで出来なかったです。

卒乳して生理が始まり、生理の周期が安定した頃に私自身も性欲がだんだん復活してきたので、ようやく出来るようになりました。