※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週なのですが、茶色い織物が出ました。それまでは白っぽいドロっと…

妊娠8週なのですが、
茶色い織物が出ました。それまでは白っぽいドロっとした
おりものが少量とかだったのですが、
急にドロっとした感覚があり、トイレに行ったら、
薄い色の茶色いおりものが出ていました。
排卵前ののびおりみたいな感じで、
それに茶色い色が付いてる感じです。色は薄めでした。
数日前にも1回出ており、その後はすぐ白っぽいドロっとしたおりものに変わりました。
今日も茶色いおりものが2回くらいトロッと出たあとは、
白いドロっとしたおりものに戻りました。
受診はするべきでしょうか?
鮮血は出ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです。
出血なら行きます。

はじめてのママリ🔰

8~9週頃の1週間、同じく茶色いおりもの出てました💦
私は絨毛膜化血腫があったのでそれが原因だったのですが、病院は少しの出血ならむやみに受診するより自宅で安静に。との指示だったので、できる限り安静にしてました!
受診しても出来ることは止血剤を貰うくらいですし、正直止血剤なんてお守り程度のものだと思うので、自宅で安静に過ごす方がよっぽど効果的だと思います!😭