※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米
お出かけ

トイストーリーホテルに宿泊予定ですが、遊ぶ場所が限られることが気になります。ホテル内での楽しさはどうでしょうか。インパする方が良いでしょうか。

トイストーリーホテル行ったことある方に質問です!

トイストーリーホテル年明けに予約取れてます。
ホテルに泊まるならインパはしない予定です。
そうなるとホテルの中だけで遊ぶのは物足りないですか?
というか遊べますか?

それかホテルをキャンセルして
普通にインパするのもありかなと思うのですが…

インスタとかみてると遊べる感じはありますが実際どうなのかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子なら物足りないです😅
インパしたあとに、トイホ翌日ゆっくりがよかったです🙌

はる

長居する感じではないですね。そういう作りにしてると思います。
登ったらいけないところも多いし遊具はないので。

両日インパしましたよ😊初日は昼間シャーウッド行ってから、トイホ堪能、コンビニで朝ごはん調達して、17時からシーです。

はじめてのママリ

トイホに何回も泊まりましたが
2時間もあれば十分です💦

ぴっぴ

トイストーリーがよほどラブでない限りは、ちょっと写真撮って終わりです。

歩いたりするだけが楽しくて満足できるくらいの年齢の子なら安全だしずっと遊べるとは思います😊

玄米


皆さんコメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます!