※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の女性が、最近顔の毛穴が目立ち化粧ノリが悪くなり、スキンケアの改善方法を探しています。

30代前半ですが、ここ最近急に顔の毛穴が目立つようになってきて、化粧ノリも悪くなってきてすごく悩んでます😣
スキンケアでもなんでも良いので、おすすめや改善できることありますか😣?教えてください🥲!

コメント

はじめてのママリ🔰

31歳です、同じく毛穴や角栓が気になりだしたので
お風呂から上がったあとに、拭き取り化粧水を使うようにしています。次の日の化粧ノリも違いますし、お風呂でしっかりめに温まったあとに角栓がズルっと取れることもあって、あれは快感です😂
私はナリス化粧品の拭き取り化粧水を使っています。
拭き取り化粧水→化粧水→乳液→クリーム の順番で使っています。
こちらの拭き取り化粧水を使っていますが、ぜひ試してみてほしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    拭きとり化粧水、今まで使ってなかったんですけど良いんですね🥺!
    画像までつけていただき感謝です🥺♡
    調べて使ってみようと思います🥺!

    • 12月3日
ママリ

とにかく保湿がいいと思いますよ。
丁寧にスキンケア(化粧水、乳液、クリーム)して、それでも足りなければ、美容液を追加してみてもいいと思います!

エリクシールの倍速美容液など。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり保湿が1番ですね🥺
    エリクシールの美容液、良いと聞くので購入悩んでました🥺
    効果ありますか🥺?

    • 12月3日