旦那が女友達と遊ぶことに疑念を抱いています。浮気の可能性を考え、気をつけています。
旦那は定期的に昔からの友達数人と遊びに行くんですがその中に女の子もいることがわかって、友達の彼女とからしいのですが、私はてっきり男ばかりだと思ってて、なーーんかその話をしてたときに話し方がおかしいなぁと思って。。女の勘ですかね~(^^;
それがわかってから飲みに行ったりする旦那をどっかで疑うようになって。。
女の子と飲むんじゃないかとか。。
やっぱ女の勘ってあるんですかね~💨💨💨
同居なので浮気わかったら誰にも言わずに家を出ようと決めてます❗
- そらそら(9歳)
コメント
あおむし
分かります‼
ないと思ってるけど心配なりますよね(T_T)
ちー
私なら、2人きりじゃないから全然行かせますが、もし浮気してたら許してたからこそブチ切れますね🤤🤤
-
そらそら
信用してた分、裏切られてたらぶちギレですね‼️- 6月25日
退会ユーザー
友達の彼女なら全然おっけいだと思います(^^;
友達の彼女じゃなかったとしても、コンパとかではない、二人きりではない飲みなら、言ってくれたらおっけいします(^ー^)
-
そらそら
まぁたしかに二人きりじゃないならですよね~💨
心を広く持ちます(^^;- 6月25日
さるあた
うちも飲みに行くときはだいたい女の子います。
2人じゃないので私はそんなに気にならないですが。
-
そらそら
えーーそうなんですね(>_<)
今まで知らなかったのでなんかショックで。。そしてなぜ今言うんだろうと(^^;- 6月25日
-
さるあた
でも、ずっと知らなかったってなると、また別ですね!
うちが女の子もいる飲みはバイト連中なので、そのときに名前が出たりしてたので、気にしてないですね。- 6月25日
ちゃそ
知らなかったらショックですね😣
最初からわかってたら普通に送り出せるけど、後から知ったらちょっとモヤモヤです😅
-
そらそら
そうなんです(*_*)
ちょっともやもやなんです。。。- 6月25日
退会ユーザー
やましいことがあると
男は隠しますよね😑
私だったら 隠してたとみなして
きれますね😑💪笑
やきもちすぐ 妬いてしまうので。笑
それが2度あると
やましいこと決定です😑笑
-
そらそら
2度目はアウトですね‼️
昨日は会社の飲み会で旦那が何時ごろ帰ったのかわからなかったので何時に帰ったのー?と聞いてもはぐらかしてはっきり時間を言わないんです(。>д<)
もしや朝帰り?!!- 6月25日
そらそら
ですよね(*_*)
信用してるだけにもし裏切られてたらと思うと。。