※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなつ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さいw😅生後1ヶ月の子と1歳8ヶ月の子の育児に奮闘中…

ちょっと愚痴らせて下さいw😅

生後1ヶ月の子と1歳8ヶ月の子の
育児に奮闘中です。
最近わ下の子が生まれ上の子が
色々我慢させてしまってすごい
ワガママで夜泣きも復活し
下の子も抱っこマンでなかなか寝ないし
よく泣く子で毎日寝不足やら
疲労やらでボロボロです('・_・`)
それわいいのですがそんななか
旦那が連れの誕生日会で少し夜でてくと
ゆって今さっき出て行きました。
1時間くらいで帰ってくると言ってます。
でも今までもそー言って時間内に帰ってきた
ためしがありません。
尚且つ女がいるとこなんて私にわ許せません。
旦那の地元の人達を私わ嫌いで
それも知ってます。結婚する前に
幼馴染と3回も浮気され、そいつも
たぶんいると思います。

こんな時期によく1人でのこのこと
平気な顔でいけるなーって思いましたw
私心狭いでしょうか😭

ってゆう愚痴でした。

コメント

aママ🐬

いや狭くないでしょ!
てゆーか広く見えますよ!
浮気なんてしたら今の生活が終わるって危機感ないんですかね?

  • かんなつ

    かんなつ

    こんなくだらない投稿に
    コメントありがとうございます😂💓

    狭くないですよね!w
    結婚前だけどやっぱりずるずる
    引きずりますしなんでも
    疑ってしまいます('・_・`)
    未だに連絡なかったり遅かったり
    するとまずはじめに浮気…って
    思っちゃいます!!
    正直結婚しましたけど
    信じてません。w

    • 6月25日
  • aママ🐬

    aママ🐬

    全然くだらなくなーい!
    二人のお母さんしてて尊敬しますよ〜!
    私も疑っちゃいますよ〜🤣
    職場が女の人多いとこなんで!
    よく仕事関係の女の人とご飯行ってます 笑
    最近は浮気したらこの生活が続くと思うなよ。と考えながら生活してます 笑

    • 6月25日
  • かんなつ

    かんなつ

    ありがとうございます😭💓
    まだまだしっかり2人のお母さん
    できてないですけど(。>∀<。)
    やっぱりそーですよね!
    職場わ男ばかりなのですが
    周りの人らわ不倫してる人とか
    たくさんいるんですよw
    女の人とご飯?!許せん。w
    私も言ってますw
    次女関係何かあったときわ
    有無もなしに離婚するって👎🏻w

    • 6月25日
  • aママ🐬

    aママ🐬

    周りが不倫する?!
    キチガイですよ〜そんなん😭
    そんなやつらは骨でも折れて苦しめばいいんですよ☠️笑
    嫁の有り難みを少しでも感じろって思いますよ😭
    旦那さん何も無く帰って来たらいいですね!☺️✨

    • 6月25日