※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぅ
妊娠・出産

陣痛は徐々にきたり、いきなり強い痛みで始まることがあります。おしるし無しでも陣痛が起こることがあります。

40w0d❤︎予定日過ぎました(*´﹃`*)‧º·˚
何の気配もなく、、
おしるしもなく、、

検診では、赤ちゃんもうつ伏せ状態になっていて回転し始める準備になってるからもういよいよ!って言われましたがホントかなーっていうくらい何もないです。。

お腹が張ったりたまにキューっとなったりしますが、それだけ(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)

陣痛っていきなりズドーンと分かるくらいの痛さできますか?
徐々にきますか?
おしるし無しでもきますか?

質問攻めでスミマセン(・・;)

コメント

自分は徐々に来ましたよ(﹡ˆoˆ﹡)

みかゆあ

一人目も二人目もおしるしはなく徐々にきました!

そーちゃんまま

楽しみですね~(ˆωˆ)
私は夜中にトイレに起きたらこれはおしるしなのか?ってな感じのうっすーいのが出ててそれから生理痛のような地味な痛みが来るようになって、陣痛がこんな堪えれる痛みな訳無いだろう(笑)なんて思ってたら3時間後ぐらいから腰が痛くなって…それからどんどん痛みが強くなって最後はもう無理ー!!!痛いー!!!って叫んでました(笑)

おしるしは人それぞれだと思いますよ!赤ちゃんが出てきたいタイミングがあると思うので気長に待つしかないですね♬
無事に産まれますよーに☆

♡るーたん♡

私はおしるしなし、前駆陣痛→陣痛→破水→出産でした☆

R♡mama♡

こんにちは!

私はも予定日を過ぎて40w6dayで会えました♡
なんの前兆もなく過ぎてるって焦ってました。
そしたら生理痛みたいな痛さがきだしてそれからしばらくして破水しました!!

もうすぐ会えますね♡

あずぅ

ありがとうございます(๓˘▽˘๓)
同じく、キューっとなるときもこんなの比じゃないくらい痛いはずと思って果たしてどれくらい痛いのか想像できないくらいです、、

もう予定日も過ぎたので、あとは赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね(*´﹃`*)‧º·˚

あずぅ

前駆陣痛からということは徐々〜にきた感じですか。。結構徐々にきた方多いんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ヨシ!

あずぅ

まさに、焦ってます(笑)ほんと何の前兆もなく、このまま入院になったらどーしよーとか考えたりします=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

sayapiii

私は予定日から2日後に出産しました!(^ω^)
私も陣痛ってどんなんですか?って質問しました(^ω^)笑

3/12の夜9時ぐらいからちくちくしてきて、ほぼ10分間隔ぐらい。それが夜中の3時まで続いて、、笑。
一応病院に電話したら1時間様子見てくださいねーーー
って感じで、1時間後も10分間隔のちくちくで、明け方の5時に病院。

病院着いたらあ、陣痛ですね♡って感じで、お昼ぐらいには会えますよーって言われたけど、気配無くて、帰る?って言われたけど、もう帰れるような痛みじゃないけど子宮口5センチで、笑

そっから破水して痛くて、でも痛いけど痛み一瞬引いた時めっちゃ眠くて、もう我慢出来ひん!って言って子宮口見てもらったら全開(^ω^)!
そっからは40分後にようやく出てきてくれました。笑

すいません、長くて。笑
おしるしも12日に来たし、私は陣痛は徐々にでした(^ω^)

あずぅ

なるほどー❤︎とっても具体的にありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
徐々〜にくるんですね。
前駆陣痛かな〜と間違いそうで怖いです=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
でも、聞いているとsayapiiiさん、すごく安産ぽいですね♡