※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優羽まま
妊娠・出産

明日で17週になる妊婦です。12週のエコーで性別が気になります。同じ経験の方、性別はどうでしたか?

初めまして(´▽`)ノ
明日で17週になります😌12週に撮って頂いた正面からのbabyちゃんのエコーを見ては、女の子かなぁ?男の子かなぁ?☺️
と今から性別を楽しみにしているのですが。
みなさん、このbabyちゃんのエコーを見て女の子か男の子かどちらかわかりますか?

上に息子も娘もいるので元気で生まれてきてくれる事だけで嬉しいのですが😌
今からワクワク、ソワソワしています😅同じ様なエコーだった方(´▽`)ノ性別はどちらでしたか?
よろしければ教えてください💕

コメント

にゃおちん★

どっちかは分からないけど、男の子っぽい気がします(๑´∀`๑)
おまたの辺りに丸っこい感じのがあるような…ないような…?w

優羽まま

ありがとうございます♡私もエコーでおまたを見ていると男の子かも(´▽`)ノ
とか思ってましたぁ😅同じ位の12週エコーを調べたりしてると女の子もその頃はまだ、男の子みたいな物がついていると書いてあったりするのでσ(^_^;)

次の検診でわかるかなぁ(´▽`)ノ
って楽しみです♡