コメント
ちい
赤ちゃんがもうダメかもってことですか?
つわりの有無で赤ちゃんがどうかは判断できませんよ💦
赤ちゃんが体外に出るまでつわりがある事が多いです!
つわりは波がありますから、きっとそれだと思いますよ🥺
私もパタッとなくなって、また再開したりまた無くなったりってよくありました!
ちい
そうだったんですね。
私も不妊治療を長年繰り返していたので、悪い時のことを想定してショックを最小限にしたい気持ちとてもわかります。
お腹にしがみついていてくれる事を心から願っています🥺🙏
-
はじめてのママリ🔰
ちいさんは不妊治療をして授かられたお子さんなんですね。
ちいさんもお子さんも、ほんとによく頑張られたんですね☺️
結局あの後から、かなり強いつわりが復活し何度も吐いて今もムカムカしたまま布団に入りました。
処方していただいた漢方が私には凄くあっていて、抜群に効果が出ていたっぽいです。
今日は朝も昼も飲まずにいたらやっぱり気持ち悪さが出てきました。
寄り添ったお言葉、本当にありがとうございました。- 11月30日
はじめてのママリ🔰
以前繋留流産の時、つわりがパタッと亡くなったんです。その後、流産宣告されました。
どうしてもその時と比べてはしんどくなってしまいます。
波がありますよね、、それたけでダメかもしれないと思う自分も嫌なんですが、ダメだった時の落胆するあの怖さを少しでも減らしたくて、そうやって自分を守っています。