※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
雑談・つぶやき

泣き声で頭いたい後追いすごくて何もできない土日、主人に助けてもらえ…

泣き声で頭いたい

後追いすごくて何もできない

土日、主人に助けてもらえると思ったら昼間も夜も仕事

平日と何ら変わらない
寝不足と、空腹

涙が出てくる

コメント

ぴよまま

うちも後追いがひどいです😅
いっそおんぶしてあげちゃうのはどうですか??
うちの子も泣いて泣いてひどい時はおんぶしちゃいます!

• アスタリスク

アスタリスク

遅くなりすみません(>_<)
    ぴよままさんのお子さんも後追いひどいんですね(>_<)
    おんぶしたことがないです💦
    体重が八キロからとかいていて、今、まだ六回生六キロしかないのでして良いか分からないでいます(ノ_・。)

• 6月26日
  • ぴよまま

ぴよまま

いえいえ!
    ダンボールで作った塀も乗り越えて来るほどの激しさです😅

そうなんですね!
    確かにおんぶは、お座りがある程度出来るようになると安心って感じだったかもしれません😌

前抱っこはどうでしょう??
    ちょっと動きにくいし、お料理する時は危ないですが、掃除洗濯などの時は大丈夫かな?と思います!

あと、周りの援助が無い産褥期を迎えるママさんにおすすめしてるんですが
    ご飯はコープのトドックで購入出来る、冷凍弁当いいですよ😌

冷凍なので、いつ食べても良いし、コンビニ弁当と違って栄養面が考えられたお弁当なので、母乳育児をしてても罪悪感がありません🍱

• 6月26日
  • アスタリスク

アスタリスク

ありがとうございます(>_<)
    塀も乗り越えてきちゃうんですか。すごく活発ですね(*^^*)

私も、ネットしてますがネットのところでひたすら顔を押し付けて号泣し、ネットなめるし、びしょびしょになるしって感じです(笑)

洗濯の時、なんとか抱っこひもしてやってます(ノ_・。)

お料理がなかなかできないですね(>_<)
    コープのトドック?というのがあるんですね!教えてくださってありがとうございます(*^^*)探してみます

• 6月26日