※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobatan
妊娠・出産

16週6日の双子妊娠で、エコー写真で首の後ろに気になるボッコんとしたものが見つかりました。新米の先生に診てもらったため心配です。そのボッコんとしたものは何でしょうか?

現在16w6dので一卵性の双子を妊娠しています。
今日の検診だったんですけど、家に帰ってきてみてエコー写真を見ると首の後ろのボッコんと出た所が気になりました!

今日見てくださった先生はまだ新米の先生だったので、ちゃんと見てくださったのが心配になりました😭

この首の後ろのボッコんとしたものは何か分かりますか?

コメント

みっくんママ♡

すみません(。>艸<)
何かはわからないですが、気になってしまいますよね。特に双子ですし‥
肩の様な感じもしますが、なんとも言えないです( ´⋅ω⋅` )

  • kobatan

    kobatan

    同じ双子ちゃん妊娠中なんですね💓
    双子だとなにかと心配しちゃって、余裕がなくなっちゃいます💦
    肩っぽいけどなーって思ってました😭なんとも言えないですよね😭

    • 6月25日
  • みっくんママ♡

    みっくんママ♡

    同じ双子です( ^ω^ )
    週数も近かったのでコメントしちゃいました!
    私も双子ですし、余計心配になります⤵︎
    お互い元気な子産みましょうね⌒♡.。

    • 6月25日