ファッション・コスメ 産後薄毛が治らず、残ってる髪も細くてボサボサのため、改善はあきらめ… 産後薄毛が治らず、残ってる髪も細くてボサボサのため、改善はあきらめてウィッグにしようかと思いました。 ネットに沢山ありすぎて選べないのですが、どんなのがお勧めとか、外れにくいとか、お手入れしやすいとか、選択のポイントとか教えてほしいです。 ボブ~肩下くらいのよくある長さがいいです。 最終更新:2025年11月28日 お気に入り ボブ 産後 はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント