※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4w5dの自然妊娠で胸の張りがなく不安。胎嚢確認前の過ごし方について相談あります。

こんにちは(*^ω^*)現在4w5dです!
約1年不妊治療をしてきてやっと自然妊娠で陽性反応をみることができました。
4w1dに病院で妊娠してると言われ次は来週の火曜に病院ですが、胸の張りが全然ありません(;ω;)乳首は少し痛いぐらいと下腹が時々痛くなったり足の付け根ぐらいです(;ω;)胸の張りが全然ないのですが私みたいな方いましたか??(;ω;)
来週の5w1dに胎嚢確認ですが不安しかありません(;ω;)みなさんは胎嚢確認前はどのように毎日を過ごされていましたか?(*^ω^*)

コメント

tuka

私は2回とも胸が張ったりってのは
無かったです🙌

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    人それぞれなんですかね(;ω;)❤️

• 6月24日
さくらんぼ

今日、5w2dで胎嚢確認に行ってきました💦ハラハラしてました❕❕
前回は血液検査のみだったので初の内診だったので心配でした。
胎嚢が確認でき卵黄嚢もハッキリ見えたので先生から良い状態だね➰と言ってもらえました☺️が……やっぱり心拍までは心配です😢考えないことが一番身体にはいいからって言われましたけど考えちゃいますょね😅
ベリーさんも不安だと思いますが冷えだけには気をつけてお過ごし下さいね➰😍お互い元気な赤ちゃん産めると信じて頑張りましょうね🐤🍒

• ママ

ママ

うわ〜💓おめでとうございます🎊
    5w2dでみれたんですねっ!
    ありがとうございます😊
    心拍まで道が長いですが一緒に頑張りましょうね(*^ω^*)

• 6月24日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

初のグッドアンサーありがとうございます( ☆∀☆)
    来週➰ベリーさんの胎嚢がバッチリ見えますょ➰に願ってますね➰💕

• 6月24日
ミュち

胸は徐々に張っていきましたよ(^^)
胎嚢確認前からつわりがあったので寝まくってました💦

• ママ

ママ

そうなんですね😭
    私は悪阻すらないので不安ですが様子を見てみます(*^ω^*)

• 6月24日
mika

私もベリーさんと同じで
妊娠してるけど胎嚢確認が
次の週になりました!

私の場合は胎嚢確認後くらいから
つわりが始まって
それまではなんにも症状なかったです!

胎嚢確認前は
ゴロゴロして過ごしてましたよ〜💭

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊❤️
    そうなんですね💓
    似ている経験で嬉しいです!
    妊娠判定は血液検査のhcgとかしましたか?(;ω;)

• 6月24日
  • mika

mika

血液検査はしてないです_( _´ω`)_

• 6月24日
  • ママ

ママ

そうなんですね💓ありがとうございます😊元気でました( ^ω^ )

• 6月24日
、

私は三回妊娠してますが三回とも張ってないです😂
今も大きくもならないし張りもしないですよ〜✨生理前も張らないんですよね😂

胎嚢見えるといいですね💓
私は今もですがとにかく冷やさないように腹巻はずっとしてます♪( ´▽`)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊❤️
    温活ですね!
    頑張ります!

• 6月24日
はなはないぬいぬ

私もつい昨日4週1日という結果でした。私は顕微授精の凍結胚盤胞移植でしたが。移植9回目だったんですが、いつもは胸が張ったりしてたのに今回はあまり感じていませんでした。胸を押してもそれほど痛くありません。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊4週1日これからドキドキしますね(;ω;)❤️一緒に頑張りましょうね💓

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

逆に聞きたいのですがどんな症状ありますか?私も下腹が時々痛くなります。あとは何となく気持ち悪い感じと、熱っぽさです。

• 6月24日
  • ママ

ママ

私は乳首痛と下腹痛みと時々ムカムカぐらいですよ(;ω;)

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

同じ感じですね。私も金曜の胎嚢確認まで長いです…(>_<")頑張りましょうねo(^o^)o

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(´・_・`)私も4回目の顕微してるんですが、生理前は胸の張りいつもありましたか??妊娠されたときはあまり胸が張らなかったですか?

• 9月14日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私は生理前は胸の張りはそれほどなかったかなぁ…(^_^;)移植後はくすりの影響もあるかもですが痛かったです。妊娠して超初期はあまり胸の張りはありませんでしたが今胸がはって痛いです。

• 9月14日