ディズニーランドのパレードとシーのビリーヴで迷っています。パレードは近くで見られる可能性が高いですが、ビリーヴはキャラクターとの距離が遠いです。ファンスプホテルに宿泊するため、ランドに長くいるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか。
ディズニーランドのパレードか、シーのビリーヴか、どちらのDPAにするか迷っています💦
ビリーヴはランドのパレードに比べて、キャラクターとの距離が遠くて全体像を楽しむ感じのイメージです。
パレードなら、良いとこに座れば目の前で見れますよね?
また、いろんな場所から見れるから、前の方でなければ並ばなくても割とどこからでも見れるイメージです。(数年前の記憶なので最近は多いんですかね?最低でも1時間前に場所取りしないととか出てくるんですが💦)
なので、どちらかというとパレードかなーと思ってます。
でも、その日ファンスプホテルに泊まるのでホテルも満喫したくて、ランドに夜までいる…?とも思ってます😂
あと、シーの帰りはファンスプエリアのゲートを通りたいので、ビリーヴの座り席よりもファンタジースプリングスエリアに近い場所から見た方が良い気もしてます。。。
どっちが良いですかねー💦
1日目にランド(昼過ぎインパ)、ファンスプに泊まって翌日シーラストまでの予定です!
- ママリ(1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
DPAなら両方でもいいのでは?と思いました。
予算的にどちらかならビリーヴにします。
パレードはギリギリでも見れるけど、ビリーヴは見れないので。
ママリ
予算的にどちらかです!
ギリギリでも見れるとは…?
はじめてのママリ🔰
パレードは始まる直前でも見ることはできます。
ビリーヴは2時間前からの場所取りでもお子さんだと見れないと思います。
去年の今頃ですが始まる15分前くらいでこんな感じでした。
前のいい席はベビーカーも畳まないといけないですが、少し後ろだと子供はベビーカーに座らせて見せれるので、子供にとってはそのほうが見やすかったです。
ママリ
ビリーヴそんなに見えないんですか💦
昔は橋の所?とかで始まってからフラッと行けば後ろの方ではあるけど全然見えたんですが…今は違うんですね😥
お金かけて最前列付近だとしても、キャラが近くて手を触れるとかじゃないしなー、最前列でも遠いよなーと尻込みしてしまいます。。。