コメント
はじめてのママリ🔰
乳首が切れて痛かったことと体調不良で完ミにしましたが、2ヶ月頃からめちゃくちゃ頑張って完母にできました…!が、最初はかなり頻回授乳で大変でした…🥲
はじめてのママリ🔰
乳首が切れて痛かったことと体調不良で完ミにしましたが、2ヶ月頃からめちゃくちゃ頑張って完母にできました…!が、最初はかなり頻回授乳で大変でした…🥲
「完母」に関する質問
あと2日で生後2ヶ月になるベビーを 完母で育ててます! ウンチが1日3-5回とか出ますが これは普通ですか?お腹壊してるんですかね?💦 ツブツブあるようにも見えますが 結構シャバシャバです
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
完母なのですがミルクって月にどれくらいお金かかるのですか?最近何も物欲ないですが、その分何か自分に買おうかなと思ったり(笑)2人とも完母育ててきたのに何も自分に買ってないのでなにか買いたくなってきました 欲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆり
すごいです!!やっぱり一度辞めると大変ですよね😢わたしもまさにそれで、頻回授乳してますが、あまり量は増えてないかなって印象です😭
頑張ってみてもなかなか子供の吸うタイミングとかもあるのか…思うようにいかないときもあって…😢
頻回授乳もう5日目ですがあまり変わらないです💧
はじめてのママリ🔰
さすがに5日じゃ無理だと思います😭😭😭
わたしは頻回授乳を1ヶ月続けてやっと母乳量増えてきた実感がありました。1日の授乳時間が140分から70分と半分に減ったので、あれ?と思って測ったら増えてました。心配であげてたミルクも完全になくせたのはそこからさらに半月経ってからでした。なので、1ヶ月半で完母にできた感じですね🥲
でも、私の場合は間が空いてから目指し始めたので、ゆりさんはまだまだ早い段階だしどうでしょうね…?まあ体質もあるので、無理しすぎず楽な方でいいかと思います!
ゆり
流石に無理ですよね😿そりゃそうだ…笑
頻回授乳ってやっぱり1ヶ月とかかかるんですよね。本当に体質もあるのかもしれないですけどね。
早いひとだとすごく、たくさん出ますよね🤔
わたしも間が空いてますよ。一週間くらいお休みしてました😢
まだでも1週間くらいしかやってないので、これからですよね😭
頻回授乳できるのもこの新生児の時期が一番いいといわれて、今必死にまた一週間お休みした分取り返してます😥
体質もありますよね😢わたしも母乳外来にまで通ってますがそれでもあまり母乳出なくて😮💨
しばらく通わないとだめかな〜って感じです😔