子育て・グッズ サイベックスメリオカーボン(2024年式)を使われている方、ドリンクホル… サイベックスメリオカーボン(2024年式)を使われている方、ドリンクホルダーは何を使われていますか?またどこの位置につけていますか?☺️ 折り畳むときも、そのままつけておけるもので、 車に積むとき側面を下にして積んでいるのですが、その状態でも積めるドリンクホルダーが理想です。 最終更新:2025年12月17日 お気に入り サイベックス 車 かじちゃん(1歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 FABOMIの2ホルダーのやつ使ってます 11月26日 かじちゃん ご返信が遅くなり大変申し訳ありません。同じfavomiのもの無事購入できました!本当にありがとうございました!!☺️😣✨ 12月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かじちゃん
ご返信が遅くなり大変申し訳ありません。同じfavomiのもの無事購入できました!本当にありがとうございました!!☺️😣✨