※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後、吐いてしまいました。最初は苦しそうでしたが、今は大丈夫です。初めての経験で驚いています。同じ経験をしたことがありますか?

混合で育てています。
たった今ミルクを飲ませてゲップさせて、すこし寝かせたら口と鼻からミルクを吐き出しました。😱
最初は苦しそうにしていましたが今は、なんともないです。
初めての事でびっくりしたのですが、こういうことってありましたか?

コメント

目がぱっちり

よくありますよ♪
鼻から出で痛いんじゃないかな?と思いますけど、うちの子はケロっとしてその後寝るので問題ないんだな、と思ってます!

• パイナップル

パイナップル

そうなんですね!
    急にブハッと鼻からも出たので焦ってしまって😵
    ありがとうございます!

• 6月24日
みゆママ

初めての時ビックリしますよね!
うちも何度かありました(^^;ゲボって言う感じの吐き方なら様子見で大丈夫です。本当にヤバイ吐き方だと噴水のように天井まで吐いたりすると病院で言われました。もし心配なら小児科、もしくは健康相談所?に電話で聞いてみていいと思いますよ(>_<)

• パイナップル

パイナップル

ええー!天井まで飛んだりするんですね😵😱
    ありがとうございます!今元気にしているので大丈夫そうです!^_^

• 6月24日
  • みゆママ

みゆママ

危険なときはそれぐらい噴水のように飛ぶって看護師さんに言われました😣
    元気でよかったです💕初めての子育ては心配と不安だらけですがお互い頑張りましょうね👍😊

• 6月24日