※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
家事・料理

もうすぐ1歳の誕生日パーティーのメニューについて教えてください。また、1歳になった時の初めてのメニューは普通にあげましたか。

①もうすぐ1歳のお誕生日なのですがお誕生日のパーティーメニューどんなものにしましたか?

②1歳になったら初めてのメニューでも1口からとかじゃなくて普通にあげましたか?(アレルギー品目以外)

コメント

はじめてのママリ🔰

①お子様ランチ作りました!
プーさんの型使ったオムライスのミートソースかけ
カボチャの揚げないコロッケ
型抜きしたにんじん
ブロッコリー
あとミニサイズのスマッシュケーキを一緒に盛り付けました。

ケーキ🎂はチョコレートケーキを買って写真だけ撮って大人が食べました🤣

②アレルギーが少ないものは普通にあげちゃってました!2種同時もあったと思います💦

  • ⛄️

    ⛄️

    コメントありがとうございます✨
    わ、素敵ですね💕
    お子様ランチやってみます☺️
    かぼちゃ好きなので真似させていただきます✨

    そうですよね💦
    上の子達の記憶がなくて😭
    1歳超えたらアレルギー注意の以外は気にせずあげてみようと思います✨

    • 11月25日