※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活始めて、不妊治療を始めましたが今回はリセットしてしまいまし…

2人目妊活始めて、不妊治療を始めましたが今回はリセットしてしまいました。今月排卵検査したら無排卵と言われ排卵誘発剤注射を打たれ、タイミングをとりましたがダメでした。

次生理がきたら受診と言われ予約を取りましたが旦那から今はやめとけと言われました。(まだ引っ越し先も決まってないのに引っ越し優先と言われました。引っ越しについては、抽選とかの事情により数ヶ月前から話し合ってましたが妊活と時期が重なってしまってます。)

痛い思いした卵管造影もしました。お金も私が払いました。
でも子どもが欲しいというのは旦那です。
旦那の検査もしました。ホルモン検査もしました。

旦那は、子どもより引っ越しが大事みたいなので、もう妊活やめようと言いましたが引っ越しが終わったら妊活すればいいと軽い気持ちでいるようです。

卵管造影をしたら半年は可能性があると聞いたのでわたしはできたら無駄にはしたくないし、できたら妊活を頑張りたいです。

でも、お金が飛んでいくばかりで不安しかないです。
自力で無排卵を排卵させるようには出来ないでしょうか。

批判をするようなアドバイスは避けてください。
旦那は使えない存在な事は承知してます。

コメント