※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーさん
妊娠・出産

初マタの方がお腹が張り続け、胎動も感じる症状について相談しています。同様の経験をした方いますか?

今日予定日の初マタです。今まで全くお腹がはるとかなかったのですが、今日の夕方頃から張り始め、そこからずーっとやむことなく張り続けています。胎動もちょこちょこかんじますし、痛みもありません。これはなんなのでしょう??
同じようにずーっと継続的に張った経験のあるかたいらっしゃいますか?

コメント

こまさん

張るということは出産が近づいてるんですね!
病院で張らなきゃ産まれないって言われて、いっぱい動いて、1時間くらい歩いて張らせてました!
もう少しですね^-^がんばってください!

はらぺーにょ、22

もうすぐですね❤️

その張りに生理痛のような鈍痛のような下痢のような痛さが加わると陣痛です(^o^)✨

私は張りが定期てきに来るようになってから1週間で陣痛につながりました!

りゅうくんママ

きっともうすぐなんだと思います!

ちなみに、分娩台あがって
生まれる直前まで
胎動ありました!

けーさん

ありがとうございます
近づいているんですね!もう超過しちゃっているのでいつ陣痛が来るのかドキドキしてます!
今日もうごきます!✨

けーさん

ありがとうございます
痛さがなかなかこないのでまだなんですねえー(´・ω・`)
一週間!気長に待ってみます❗

けーさん

ありがとうございます
もうすぐなんですね!ドキドキして寝付けなかったです笑