子育て・グッズ 昨夜23時、39.8度の熱が出て、現在も39.7度です。保育所でインフルエン… 昨夜23時、39.8度の熱が出て、現在も39.7度です。 保育所でインフルエンザがかなり流行っているので確実にインフルだと思うのですが、カロナールあるので、病院明日でもいいと思いますか? 48時間以内でしたっけ…?? 最終更新:2025年11月24日 お気に入り 病院 熱 保育所 はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月, 6歳) コメント さやえんどう 水分とれてグッタリしてなくてカロナールあるなら、明日でもいいかもです。 今39度あるなら、明日は登園できないでしょうし💦 11月24日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 かなりグッタリはしていますが、おにぎりも数口食べ、水分も取れてるので家で明日まで頑張ります💦 休日診療行ってもインフルの薬くれないらしいので… ありがとうございます😭 11月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
かなりグッタリはしていますが、おにぎりも数口食べ、水分も取れてるので家で明日まで頑張ります💦
休日診療行ってもインフルの薬くれないらしいので…
ありがとうございます😭