※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

高温期9日目で空腹感と吐き気があります。妊娠超初期症状でこんな方いますか?いつからでしたか?

2人目妊活中です。

毎月撃沈してるんでもうあまり期待はしないようにしてます(´・ω・`)

今日で高温期9日目なんですが、朝から食べても少し経つと空腹感がすごくて吐き気までしてます💦
PMSでもこんなことって多分あると思うんですが、普段はないのでどうなんだろう?と思ってます。

でもまだ高温期9日目だから症状出るにしても早すぎとも思うし。。

妊娠超初期症状で、空腹感があった方いらっしゃいますか?
いつ頃からでしたか?


1人目のときは、超初期症状は生理予定日前日から2日間胸焼けがあっただけでした!

コメント

omta

なんとなーく3週目位からお腹すいた感じはありました!

  • ななな

    ななな

    ありがとうございます(^○^)!

    お腹すいた感じあったんですねー⭐️
    期待しちゃだめと分かっても期待しちゃいそうです(笑)

    • 6月23日
  • omta

    omta

    私も今二人目の胎嚢と心拍確認を待っていてソワッソワしてます笑
    無事に授かっていると良いですね♡

    • 6月23日
  • ななな

    ななな

    そうなんですねー💓
    妊娠わかったばっかりなんですね♫
    おめでとうございます😊

    ありがとうございます💓
    私も早くあとに続きたいです✨

    • 6月24日
音

今まさにそれです!!
3週目になった時からあり、昨日すごくそれを感じてなんか食べてないと気持ち悪いと思ったところです😭
これがPMSなのか、妊娠初期症状なのか、期待してはいけないけどしてしまいますよね😂😂

  • ななな

    ななな

    同じ方居て嬉しいです😂❗️
    期待しまくりです😢💕

    ちなみに今高温期何日目ですか❓(^○^)

    • 6月24日
  • 音

    お返事遅れました😭

    妊活半年経ち基礎体温が少しストレスになり今月から測ってないんです💦今生理予定日4日前です!
    下腹部痛と腰痛(生理前もよくある)と喉の痛み(娘が風邪で移った?)と頭痛があるので期待もあったりなかったり😂😂もうくるなら遅れずはやくきてほしいですけどね😭🙌🏻

    • 6月25日
  • ななな

    ななな

    生理予定日近いですね(^○^)!
    私は、3日前です⭐️

    わかります(;_;)
    リセットするなら早くしてほしいですよね〜😭😭💦

    • 6月25日
  • 音

    近い!!!まさにドキドキですよね😂
    空腹感以外に他の症状ありますか?

    ほんとですよね😭
    先々月1週間遅れたから超期待したのにリセットしんどいです💦

    • 6月25日
  • ななな

    ななな

    ドキドキですー(;_;)
    でも先ほどフライングしてしまい、陰性でした💦
    まだ正しい結果じゃないし〜♫とプラス思考です(笑)

    恥骨がたまに痛かったり、体が熱かったり(夏だから?)、くらいです😱
    かすさんは、何か症状ほかに出てますか❓✨

    1週間遅れたら期待しますよねー😭😭

    • 6月25日
  • 音

    フライングしてしまったんですね😭確かに💡ポジティブにいきましょう!

    なるほど!わたしも体熱くて普通の体温計で37.5度あって喉痛いから風邪か、それとも妊娠してるから?みたいな変な期待に😭笑

    期待しますよね!ほんとせめて2〜3日で来てくれないとメンタルやられます💦

    • 6月25日
  • ななな

    ななな

    今朝また懲りずにフライングしたら、極々薄のラインが見えました😳😳

    体温変に高いと変に期待しちゃいますよね😆💦
    でも風邪のような症状出ると言いますし、期待できますね(^○^)❗️

    私は普段遅れることなく、むしろ1日早くとか来るんで遅れたらすごい期待しちゃうと思います(;_;)

    • 6月26日
  • 音

    え!!!ほんとですか!!!
    私風邪気味で頭痛薬飲みたいからフライングしたら真っ白でした(笑)飲もうかなと(笑)

    期待しちゃいます😭😭😭

    そうなんですね!それなら遅れたら超期待度満点💗私は2〜3日遅れるの当たり前なのでまだまだ先長いです🤢

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    でも前に化学流産してるので分からないです😂😂
    今真っ白でもまだ生理が来なければ可能性はありますよ‼️‼️


    無駄に期待させられるのは嫌ですね(;_;)

    体調悪いようなのでお大事にしてくださいね😭😭💦

    • 6月26日
  • 音

    そうなんですね😭うっすらとはカメラには映らない程度の感じですか?

    まだ3日前なのでもう少し待ちます💦
    風邪が影響してるのか食欲もなく胃がムカムカしてるのが余計に変な期待をさせます😂😂

    ありがとうございます😫💕お優しい✨

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    海外製のものなんですが、2種類持ってて1つ目はカメラで撮ると影みたいな感じで見える程度であと1つは今やったら普通にカメラでも見えるくらいでした(>_<)❗️

    3日前ならまだまだだと思います(^^)❗️
    私、今日2日前で昨日は真っ白でした😱
    1人目妊娠のとき、超初期に胃がムカムカしてましたし✨

    良い結果になることを祈ってます⭐️

    • 6月26日
  • 音

    えぇー見えるくらい?!?!?!やばいです、鳥肌😱💗赤ちゃんふぅさんのお腹にしがみついててね😫💕

    昨日は本当に真っ白でした?
    それで次の日そうなるんですもんね…妊娠ってすごい😳←

    胃がムカムカして食欲もなくて💦
    喉の痛みと咳出てるけど熱は下がったり上がったりでもう謎すぎちゃいます😢もし妊娠でないならこんな微妙な時に風邪なんて引きたくない😂笑

    ありがとうございます😫💓
    明日明後日と様子見てみます!
    ふぅさんも体お大事に🙏完璧な陽性出たらいいなぁ☺️💕

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    自分でもびっくりしてます(;_;)‼️
    ありがとうございます😭💕💕
    しがみついててほしいですー(>_<)

    昨日は、角度を変えたりじーっと見たりして光に当ててみたら何か見えるかも!?(バカだと思わないでください(笑))だったんで真っ白でした😅
    1日で変わるので不思議ですね😳❗️

    妊活中の体調不良って変な期待しちゃうし、薬も飲みにくいに嫌ですよね😰💦
    妊娠してたら嬉しい?体調不良なのに😩💨💨

    ありがとうございます💓
    完璧な陽性出るまでは不安ですが、落ち着いて待ってみます✨

    • 6月26日
  • 音

    すごいすごい私まで大興奮💗💗💗

    めっっっちゃわかります!とにかくどうにか見えないかと見るけどいくら見ても真っ白(笑)
    不思議すぎます😳💕

    そそ、薬飲みたいけど、あ、飲めない、でもつらい。みたいな😂😂

    落ち着くこと大事ですね😭🙏私も一旦落ち着こう!笑

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    一緒に興奮までしていただいてありがとうございます(;_;)💓

    めっちゃ凝視しちゃいますよね(笑)
    毎月同じことしてます😂😂(笑)

    薬飲めないのつらいですよねー😱
    子供が居ると休めないし(´・ω・`)❗️


    落ち着くの大事です(笑)
    はしゃぎすぎると落ち込みが激しいので😧💦(笑)

    • 6月26日
  • 音

    嬉しすぎます😭💗私も後を追いたい😭💓💓

    しますします(笑)いくら見ても見えないのに(笑)

    ほんとしんどいです💦のみたいけど悩むところですね、、フライングの陰性を信じていいものか、、😢

    ほんとそれです!落ち込み激しくなりますよね😂

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    追ってきてくださいー(>_<)💓
    本当に祈ってます❗️🙏

    見すぎて目がおかしくなりますよね(笑)

    フライングだから、陽性でも陰性でもまだ正しい結果じゃないですもんね😰
    陽性が出るまでは薬飲んでも大丈夫って聞きますが、万が一があったら嫌ですもんね💦

    お子さん、3月生まれですか❓(^○^)

    • 6月26日
  • 音

    ありがとうございます🙏💗
    ひとまず29日の生理予定日をとにかく過ぎることを目標に!!!

    ほんと目おかしくなります(笑)

    ですよね!万が一があるからやっぱり踏み切れない、、、

    4/1生まれなんです!
    ふぅさんのお子さまと同い年かと😊

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    そうですね(^^)!
    生理予定日を過ぎるのが第一目標ですよね😊‼️

    妊活中でも安心して飲める頓服薬とか出してほしいですよねー😤‼️(笑)

    1日生まれなんですね(^○^)✨
    じゃあ同い年ですねっ😆⭐️
    4月1日って学年選べるって本当ですか?😳😳

    • 6月26日
  • 音

    過去数回早まったことあるのでそれだけはやっぱり勘弁かな😂少しの期待はしたいけど落とされたくないワガママですね(笑)

    わかります!妊活中や妊娠中、授乳中に安心して飲めるものほしい😭💓

    もう選べないんです💦前の学年になります、学年で一番小さい子です👶

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    わかります!!😂😂
    早く来たら来たで少しは期させてよ!って思いますよね😆(笑)
    ほんとワガママ😆❗️

    もう選べないんですね😳‼️
    昔は選べたみたいなんで選べるものだと思ってました⭐️
    4/1生まれなんだかレアでいいですね💓

    • 6月26日
  • 音

    ですよね😂😂
    さっきから胃のむかつきが酷く食欲不振もあり、今なんとか娘の夜ご飯とともにお味噌汁だけ飲んだけど気持ち悪いから余計な期待が…🤢💦

    そうなんですよね!予定日も4/1だったのであらかじめ生まれる前から調べてました!前は選べたけど今は無理と知ってどうしようと思ったけどまあ勝手に生まれてこーいと思ったら予定日通りでした🙏💗

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    具合悪そうですね…(;_;)❗️
    大丈夫ですかー?😢
    私もその感じだったら期待しまくりです😂😂

    予定日通りに生まれてきてくれたんですね💓
    何学年差とか気にしながら妊活してますか❓(^○^)

    なんか関係ないこと色々聞いちゃってすみません(´・ω・`)

    • 6月26日
  • 音

    やっぱり微熱で体もだるいし喉痛いし咳出るし鼻詰まってるし頭痛あるし腰痛あるし全て初期症状当てはまるから期待はしちゃいます😱💕

    そうなんです!
    2歳差がいい〜と思ってたのに妊活始めたの年明けで、しかも旦那帰りが毎日終電なのでなかなかタイミングも取れなくて結局この5月まではほぼ排卵日狙えたかどうかくらいなもんでした💦そもそも排卵検査薬も使ってないし排卵日合ってるのかは今でも謎ですが(笑)

    全然大丈夫ですよ☺️💕
    こうやってコメントしてると気が紛れます✌🏻

    • 6月26日
  • ななな

    ななな

    期待しちゃいますね❗️😊
    まだホルモンが検査薬に反応するだけ出てないだけとかかもしれないですよ⭐️

    同じく2学年差希望で年明けから妊活してました😳(笑)
    逆に言えば、排卵日確定じゃなくてフライングで陰性でも排卵日ずれてればわかんないですよね✨


    ありがとうございます💕
    そう言ってもらえてなんか嬉しいです(;_;)💓

    • 6月26日
  • 音

    確かに💡ポジティブに考えましょう💗

    同じくですね☺️半年経っても全く、、見込みが、、😂😂
    間違いないですよね!

    私も嬉しいんです✨

    • 6月26日
  • 音

    ふぅさん、、、まさかの今朝生理来ました😭😭😭早まると言う…。
    2歳差もう無理だし半年間妊活してもできないなんてかなりショックですが徐々に気持ち切り替えていきたいと思います💦

    • 6月27日
  • ななな

    ななな

    下に返信してしまいました(;_;)

    • 6月27日
  • 音

    おはようございます😊

    そうなんです、、ほんとショック😱
    昨夜腰痛酷くなったからそれが決め手でしたね💦

    大丈夫です!ありがとうございます💕

    ふぅさんもお身体大事にしてくださいね☺️無事妊娠継続できるようお祈りしています🙏
    3歳差でもいいやなんて思っちゃってるので来月でも再来月でも早く早くふぅさんに追いつくように頑張ります💪🏻💪🏻

    • 6月27日
  • ななな

    ななな

    本当残念です(;_;)❗️

    でも体調大丈夫そうならよかったです😭😭✨

    優しい言葉をありがとうございます😢💕
    私もかすさんのところに赤ちゃん来てくれるの祈ってますよ😊❗️💓

    • 6月27日
  • 音

    残念ですが、リセットで気持ちもリセットしていきます!

    ありがとうございます💓
    初めての排卵検査薬頼んでみました✌🏻
    もちろん妊活目的ですが、排卵してるかさえ怪しいしそういうのを含めて自分の体と向き合いたいと思って!
    まだまだ若い未熟者には2人目は早いよと神様からのお告げかもしれません😂

    • 6月27日
  • ななな

    ななな

    そうですね(>_<)💓

    排卵検査薬、分かりやすくてよかったですよ😊‼️
    是非使った方がいいと思います✨

    かすさん若いんですね💓
    羨ましいです😋⭐️
    って言ってもそんなに変わらないかもしれないですが(笑)

    • 6月27日
  • 音

    そう言ってもらえると買おうという一歩を踏み出せます☀
    早速コウノトリでポチッと💡

    今年23歳になります!
    旦那も同い年で仕事もまだまだ駆け出しなので2人目なんて余裕もないけどやっぱり2歳差がいいっていうのだけは譲れなかったですね😂😂

    • 6月27日
  • ななな

    ななな

    私もいつもコウノトリで買ってます😊✨


    23‼️それは比べちゃだめな若さでしたね(笑)
    私28になるので😂(笑)
    確かに、お金はいつでも稼げるけど子供はできるときにしかできないですもんね(>_<)❗️

    • 6月27日
  • 音

    やはりコウノトリですね✨よかった!支払いして届くの楽しみに待ちます💗

    全然!!!私は無駄に若く責任はあるつもりだけどやっぱり経済力がついてこなくて💦旦那も23なので💦
    そうですよね!何したってお金は稼げるけど子供は授かりものでいつできるかなんて若くてもわからないからと思ってます😢私のように年齢は若くたってなかなか授からないですからね😔逆に私の母は44歳で自然妊娠で私を授かり45歳で出産してるのでどうなるかなんてわからないなって思いました💡

    • 6月27日
  • ななな

    ななな

    楽しみですね(^^)♫♫
    多分1週間くらいで届くはずですよ😊

    こんな言い方合ってるかわかんないですがかすさんのお母様、すごいですね😳‼️‼️
    45歳で出産される方ってなかなか居ないですもんね(^○^)

    でも、排卵日が合ってたかわからなかったなら検査薬使えばばっちりだと思いますよ😊✨

    • 6月27日
  • 音

    すっごく返信遅れました😭😭

    ふぅさんはその後いかがですか?妊娠継続されてますかね?😢💕

    私は生理が終わり、排卵検査薬届くの待ってるところです🙌🏻

    • 7月4日
  • ななな

    ななな

    お久しぶりです( ^ω^ )
    名前が変わってて一瞬わからなかったです😳(笑)

    今のところ継続はされてます⭐️
    まだ病院行ってないですが😵

    排卵検査薬早く来るといいですね😊✨✨

    • 7月4日
  • 音

    あ!名前変えたんです!失礼しました😭🙏

    お!よかった💓
    病院早く行きたいですよね😩😩

    • 7月4日
  • ななな

    ななな

    いえいえ☺️全然大丈夫です( ^ω^ )

    早く行きたいです😂毎日長く感じます💦

    • 7月4日
  • 音

    でもほんと継続されてるならよかった💕
    目で見て安心したいですよね😂
    病院までのこの毎日ほんと長く感じるの2年前ですが思い出します😂💦

    • 7月4日
  • ななな

    ななな

    ありがとうございます✨

    私、一人目のときは生理予定日3日後にはとかに病院行っちゃってました(笑)
    何も見えず結局2週間後でした😂(笑)

    • 7月4日
ななな

おはようございます☀

えーーー(;_;)来ちゃったんですか😔😔
私も期待してたので残念です😢

かすさん、体調は大丈夫ですか?😣
今日はゆっくりなさってくださいね😢