※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
子育て・グッズ

コンビ ジョイトリップとエールべべ スイングムーンのどちらかを使用された方いますか?購入を考えていて、感想を教えてください。

一歳から使えるチャイルドシートの

コンビ ジョイトリップ
エールべべ スイングムーン

このどちらかを使用してる方はいらっしゃいますか(´・ ・`)?

どちらかの購入を考えてます(´・_・`)
使用した感じなど教えていただきたいです😍✨

コメント

ママリ

ジョイトリップ使ってますよ!
いい感じにフィットしてますよ🙆

• かえまま

かえまま

たしかリクライニングはしないんですよね(´・ ・`)?
    寝たとき 首とか 苦しそうとかはないですか(´・ ・`)?

質問ばっかですいません<(_ _*)>

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

座席がリクライニングできるなら、それに合わせてリクライニングできますよ(o^O^o)
    うちは後部座席のリクライニングができないので座った状態にしかなりませんが😅
    寝たときは首もとにある両サイドの分厚いクッションが枕になってます☺→一番グレードが上のものだけこれがついてます

たまに首かっくんですが、そのときはタオルを厚めに折り畳んだものを首に挟んで、かっくんならないようにしています😅

• 6月23日
  • かえまま

かえまま

ありがとうございます✨
    ジョイトリップ良さそうなので買ってみます♡✨

教えてくれてありがとうございました(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 6月24日
ろみ

ジョイトリップに買い換えました
エッグショックのやつがとってもいいです!
1度トイザらスで座らせてフィットしていたので購入しました
チャイルドシートがアップリカの回転式のフラットになるやつだったので、それと比べちゃうと寝る時は窮屈かもしれないけどジュニアシートでこれはすごくいいなーと思って満足してます

• かえまま

かえまま

買い換えたんですね😳
    うちもチャイルドシートがアップリカのやつなんです(´ー∀ー`)笑
    上の子にジョイトリップ買うことにしました!笑

ありがとうございました\( ¨̮ )/✨

• 6月24日