※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雪国にお住まいの方‼︎子供用の冬ブーツで滑りにくいのってありますか?イ…

雪国にお住まいの方‼︎
子供用の冬ブーツで滑りにくいのってありますか?
イフミー、モンベル、ソレル、コロンビア、ノースフェイス等色々見たり購入したりしますが、大人用のサップランドやメレルみたいに滑りにくいのってあまり無くないですか?💦😅
keenのブーツは気になってるけどどこで取り扱ってるかわからず💦
どれも滑るならイオン等で安いの買っても同じかなーなんて思ったりしてます。。

コメント

ママリ

福島に住んでます。
どれ買っても滑る時は滑るので、どんな靴でも滑らないで歩く練習させます🤣
口では上手く説明できませんが、滑らないように歩くコツがあるんです。
子供のうちに沢山滑るからかだんだん滑らない歩き方を覚えますよ🤣

ままり

イグニオやティゴラのブーツ
安価で暖かく滑りにくくて
良いです☺️

毎年サイズアウトするので🥹
毎年これ買って雪遊び楽しんでいます⛄️❄️

  • ままり

    ままり

    大人もこれで十分です😂

    • 16分前