睡眠退行がどんな感じなのか教えてください。あと、いつ頃かどうやって治ったか教えて欲しいです。
睡眠退行がどんな感じなのか教えてください。
あと、いつ頃かどうやって治ったか教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント
ママリ
1人目5ヶ月から9ヶ月でした寝てもすぐ起きるの繰り返しでも泣くわけでもミルク欲しがってるわけじゃない、1歳すぎから夜泣きありましたが今思うと夜泣きとは違うなって感じです🤔
何してもダメだったので寝るようになるまで待つのみでした🥲
睡眠退行がどんな感じなのか教えてください。
あと、いつ頃かどうやって治ったか教えて欲しいです。
ママリ
1人目5ヶ月から9ヶ月でした寝てもすぐ起きるの繰り返しでも泣くわけでもミルク欲しがってるわけじゃない、1歳すぎから夜泣きありましたが今思うと夜泣きとは違うなって感じです🤔
何してもダメだったので寝るようになるまで待つのみでした🥲
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
起きたらその後どうしてましたか??
そのまま寝室で完全に起きなくなるまで寝かしつけしてましたか?
ママリ
睡眠後退の時は自分も眠いし抱っこして寝かせてましたが日中も抱っこマンだったので流石にやばいかなと思ってひたすらトントンしたり寝たフリしたりでした、いくら起こしてきても絶対に構ったりしなかったです
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね、、
その時期は、夫婦でゆっくり会話できる時間ありましたか?
4ヶ月も続くんですかね🥲
ママリ
私達も早く寝なきゃ!起きちゃう!寝れなくなるぞ!モードで全然夫婦の時間なかったです🥲
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね、、🥲
5ヶ月から始まり、9ヶ月に急に終わった感じですか?
ママリ
そうです!同時にセルフねんねもできるようになってました!
はじめてのママリ🔰
えー!!
すごいです!!
11ヶ月ちょっとで急に始まり、全く泣かずご機嫌に起きてるので同じ方がいて良かったです。
ちゃんと寝てくれるようになるまで待とうと思います。
ありがとうございます!!