※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでスキー、スノボーに行く方、片道3、4時間でと考えてどんな日程で行ってますか?

子連れでスキー、スノボーに行く方、片道3、4時間でと考えてどんな日程で行ってますか?

コメント

***

2泊3日で行って2日目にスキーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2泊が理想ですよね〜🥺

    • 11月21日
deleted user

朝早く出て9時に着。午前中だけ滑ってお昼食べて帰宅。
ですかね☺️
子供が小学生くらいなら15時くらいまで滑って帰宅。道中で温泉+夕ご飯、だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!!
    泊まらないパターンですね!!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

朝一で滑りたいので、オープンに間に合うように家出発します!
朝ごはんは車の中で!
行きも帰りも旦那運転で帰りは私と子は爆睡です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    滑り終わった後は泊まりますか?

    • 11月21日
てん

大体1泊2日です
朝3〜4時に出て8時半くらいに着。
そこから準備して滑ります。
15時くらいには宿へ
次の日は午前中滑って、お昼食べて少し滑ったら温泉→帰宅です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに子連れでオススメのスキー場ありますか?

    • 11月21日
  • てん

    てん


    水上高原スキー場は良かったかもしれないです。
    キッズパーク充実していますし、ホテル目の前です。泊まらなくてもホテルの中のキッズエリアも使えました(高額なので私達は別宿行きましたが・・・)
    アクセス悪かった(4時間では着きませんでした)ですが、鹿島槍スキー場は屋内の無料遊び場があったので助かりました。

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも調べてみました!
    どちらも楽しそうですね!!
    検討してみます!

    • 11月23日