※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
その他の疑問

【眼鏡について】今はコンタクトレンズなんですが、経済面と育児中で手…

【眼鏡について】
今はコンタクトレンズなんですが、経済面と育児中で手間を省くために眼鏡にしようか迷っています。
丸顔なのでスクエア型が良いと思いますが、レンズが細いので、綺麗に見える視界が狭くてストレスです。
更に帽子を被るのが好きなのですが、どうも、デブ、眼鏡、帽子、で、もさくなります。
オススメのメーカーや、色味、形、なんでも良いので、教えてくれたら嬉しいです。

コメント

☆奈緒☆

眼鏡はその方によってあう、あわないがありますので、眼鏡やさんへ行って色々ためしづけされてはいかがですか?
旦那様やお友達などと行って、自分で気に入ったやつの中から似合うか聞くと良いと思いますよ❤

にゃーこ

チェーン店の眼鏡屋さんじゃなくて、少し高くてもちゃんとこだわりのあるおしゃれな眼鏡屋さんで選んでもらうと、気に入ったのに出会えますよ!
わたしもいまはほぼメガネです(❁´◡`❁)*✲゚*