※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弱っちめな男の子を逞しくできそうな習い事ってなんでしょうか?本人も強…

弱っちめな男の子を逞しくできそうな
習い事ってなんでしょうか?

本人も強くなりたい
どうやったら強くなるの?とか
筋肉欲しいとか言うてます。。。
年長です。

コメント

bell

プール習わせてます!
メンタルも鍛えてほしくて、敢えてお友達がいない曜日に行ってもらってます!

柔道などの日本武道もいいなと思っています(^^)

はじめてのママリ

空手心も体も強くなったのでおすすめです!!

ママリ

空手オススメです!
私が小さい頃からしてて弱っちい幼年、低学年から入会してた男の子達いました!
最初はわんわん泣いたり強い子にスパー当たりたく無くて地味に端っこで影を潜めてたりしてましたが今みんな成人を超えてしっかりしてます!
大人しい性格の子は話した感じの性格は変わらないですがなんか勇ましい自信を感じるんですよねみんな。

ママリ

スポ少でサッカーやってますが割と皆強いです😂チームによっては年少くらいから受け入れしてます。

アテ

空手や柔道などは心も身体も強くなると思います!ただ先生も厳しいです。

体力的に強くなりたい!!とかなら水泳もおすすめです。