※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん.
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、義両親からの相談です。何がいいかアドバイスをお願いします。

もうすぐクリスマスですね☆
義両親からクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました!1歳の男の子なんですけど、みなさんなら何を買ってもらいますか?

コメント

naaami

うちなら積み木、ベビーコロール(初めてのクレヨン?)、お絵描きボードなどですかね(^o^)
同じく1歳の娘なんですが、自分たちからは積み木とクレヨンをプレゼントしようと思っています!

わんわん.

クレヨンですか(・∀・)もうお絵かきするんですか?うちはまだ食べるのでもう少し先かな笑
ありがとうございます☆

naaami

まだしないんですが、一応対象年齢が1歳半からとなっていたことと食べても大丈夫なものだったので候補に入った感じです☆

ゆづきち

うちは女の子なんですけど私なら、いないいないばあのDVDとかですかね!
オモチャとかぬいぐるみももうたくさんあるし、洋服も好みじゃないのはなかなか着せないし(´・ω・`)