※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

初めてこんなに芸能人の死を涙流しながらテレビを見た。すごく仲睦まじ…

初めてこんなに芸能人の死を涙流しながらテレビを見た。
すごく仲睦まじい小林麻央さんと市川海老蔵さん。ものすごく憧れの夫婦。
ものすごく立派なお母さん。
女性として本当に素晴らしい人

海老蔵さんのコメント聞いていたらお子さんの行動一つ一つ、最後の言葉を発した瞬間が頭に思い浮かび、ひたすら涙が止まりませんでした。

わたしはまだ出産していないけどお腹に小さな命があることにまず感謝し、そして彼は当たり前のようでそこにいるのは当たり前じゃないこと。
私もいつ何があってもおかしくはないと言うこと。

後悔をしないよう1日1日頑張って生きていこうと思いました。

そして今後、産まれてくる赤ちゃんにも愛情たっぷり注ぎながら生きていきたいなと思います😄




心から哀悼の意を捧げます。

コメント