※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が『いないいないばあ』の曲で突然ぐずる理由がわからず、他の番組では問題ないことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

こんにちは!
生後7ヶ月になる娘を育てています。

悩みではないのですが、
最近NHKを朝夕と一緒に観ているのですが、『いないいないばあ』の『はなのいろ』という曲が始まると突然ぐずり出します(笑)
それまでははしゃいだりバタバタしたりして観ているのですが『はなのいろ』の時だけは抱っこしても(´;д;`)←こんな顔してグズグズします……(笑)

理由はなんなのか分からないのですが、
皆さんのお子さんにもこういうことありますか🤔?

『はなのいろ』よりも午前中にやってる『でんじろう』の方がよっぽど怖そうなのにな……( ´•౪•`)

コメント

deleted user

うちの子(上の子)は赤ちゃんの時に、いないいないばぁに出てくる、黄色い長靴のキャラクターを見て大泣きしてました💧泣きたくなるような要素はないのに(笑)

なんか個人的な意見ですが、はなのいろっていう歌、子どもらしくない歌だな・・と思いました😅なんか悲しいというか💧だからぐずぐずするのかな?

子どもって不思議ですね✨

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    子供の怖いの基準が不思議です(´×ω×`)
    パパが信じてくれなくてもう一回見せたらやっぱりグズグズしてましたw

    • 6月26日