※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

先生にシンボルと思っていた部分がへその緒と言われて困っています。へその緒と間違えることはあるでしょうか?

以前にとれたおまたの写真でシンボル?らしきものがうつりましたがへその緒の可能性も高いと先生に言われました!
シンボルだと思っていた突起物が結局へその緒でしたって方いらっしゃいますか(´・ω・`)?私から見るとどうみてもシンボルなのですが、知り合いの産婦人科医に見せても、へその緒ぽいよー!と言われまして本当にそんなことがあるかなと思い質問させて頂きました!!!

コメント

ちっち

私の友人の話ですが…

先生にも男の子といわれエコーにもそれらしきものがうつってて、男の子の名前も用意していたのにも関わらず、出てきたら女の子だったということがありました😂笑

なので同じようにへその緒?と見間違えたのかな?と思いました!
ほんと出てくるまでわかんないですよね😂💦笑

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤
    えぇー!やはりそういうことがあるのですね...驚きです😱❕
    ある意味驚きサプライズですが、ママはビックリですよね(笑)♪
    楽しみに待ちたいと思います💕

ぴいちゃんさんのお子様は女の子だそうですが、シンボルらしきものは一切うつったことはありませんでしたか?( ´∀`)

• 6月23日
  • ちっち

ちっち

ほんと、驚きですよね😂
    喜びと驚きが同時に押し寄せたと言ってました!!笑
    私にも男の子と言っていたので出産報告を受けてビックリしました( °_° )w
    自分の時はその話があったので、
    出てきて最初に女の子ですよね?って聞きました笑

シンボルらしきものはうつらなかったですー!
    一本線というか、葉っぱの形というか🌱🌱🌱笑

性別気になりますよね〜っ💓
    名前も決めたいし、服とかグッズも買いたいし( ˙꒳​˙ )
    確定されるまで楽しみですね😍

• 6月23日
  • みつき

みつき

何だか尚更自分はどちらなのかと思い、ワクワク感が増しました😍💓
    とてもホッコリエピソードです
    ありがとうございました(*>▽<*)💕

やはり女の子はそうなのですね✨
    線らしきものは見当たらなかったので、私は男の子の確率が絶対高いと思っているんです( ´∀`)💕
    どちらにせよ本当に楽しみです🎵

ぴいちゃんさんは妊娠中、女の子だなーと思うようなことって何かありましたか?よく言われている、お腹のでかたや、顔つき、夢で見たとか、回
    りの人の意見やあとは中国式カレンダーなど🎵私は女の子ぽいとよく言われていたのですが男の子なので、案外当たらないのかなーと思っています(笑)😸

• 6月23日
  • ちっち

ちっち

周りの人からは雰囲気で男の子産みそう〜など言われてましたが、
    経産婦にはお腹の出方は女の子だねと言われてました🌼
    中国式カレンダーは女の子で、
    極めつけは知り合いの子供で2歳半の子に『おちんちんついてると思うー?』って聞いたら首を横に振りました!
    しばらくしてエコーで女の子ということがわかったので、やはり子供パワーというかすごいなと実感しました😂笑

• 6月23日
m

妹2人がそーでした!(笑)

1番下の妹は性別を聞いてなくて
お父さんが立会いしてたので
出てきてからみて
男の子やで!
やったな!
って盛り上がったら

看護師さんに
えっ?😳
お父さん女の子ですよ?

って言われて
分娩室にいた看護師さん、お母さんは
爆笑した言うてました(笑)

• みつき

みつき

コメントありがとうございます😆
    そんなこともあるのですねー!!(≧▽≦)
    とてもホッコリするお話ですね💕

みんなでビックリですね(笑)
    ありがとうございました( 〃▽〃)

• 6月23日