※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
子育て・グッズ

山形市内で子供と一緒に入りやすいカフェや飲食店を探しています。5ヶ月の赤ちゃんも一緒にゆっくり食事したいです。ベビーカーも置けるとありがたいです。オススメがあれば教えてください。

山形市内などで子供も一緒に行きやすいカフェや飲食店はありますか?
まだ子供は5ヶ月です

また1人で…子供含め
一緒に入ってゆっくり食べれカフェはないかなーと
ベビーカーとかも一緒に置けたらありがたいです

オススメありましたら教えてください(о´∀`о)

コメント

まー

上山市になりますがkoikoiは座敷もありますよ☺️
山形市ですと大野目のいつもの場所がベビーカーで入っても広々していたり、ドラゴンカフェも座敷があって夜はバーですがランチもしてて子連れの方もいらっしゃいますよ☺️

• h.t

h.t

ありがとうございます😊行って見ます(๑>◡<๑)座敷あると助かりますよね!

• 6月23日
fucanappé

山形駅前のレオパレスのビル?の近くにあるモクカフェいいですよ!
入り口階段なのでベビーカー置けないですが💦
小上がり席があってお子さん連れで来てる方よく見かけます。
あとは茶蔵(霞城セントラルか成沢の本店?)はよく行きます(*´∪`)

• h.t

h.t

そうなんですね(*゚∀゚*)行って見ます(๑>◡<๑)

• 6月27日
まま

芸工大近くの青春通り?のやまがたマルシェカフェ、良いですよ☺️

• h.t

h.t

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 6月27日