※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊勢山皇大神宮での七五三のお参りの際、駐車場の混雑状況や滞在時間について教えてください。

横浜の伊勢山皇大神宮に七五三のお参りに行った方いますか??
七五三時期の駐車場の混雑はどんな感じでしょうか?
あと、大体の滞在時間教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

11月の土日だと坂の中腹〜下まで駐車場待ちの車が並んでいることが多いです💦3年前の次女の七五三は駐車場に入るのに20分ほど待ったような記憶があります。
我が家は滞在時間は1時間くらいでした。七五三で長く滞在する人はあまり多くない印象です。駐車場の回転も早かったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    駐車場やっぱり混みますよね💦
    ご祈祷もかなり待つのかな?と思ってましたが、滞在1時間くらいで済むんですね!
    未知だったので、詳細助かりました🙏
    ありがとうございます😊

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご祈祷は程よく数組揃ったタイミングで始まります。
    9月に末っ子のお宮参りに行った時は平日だったので同時にご祈祷したのは合わせて2組しかいませんでした🤣

    我が家も週末三女の七五三予定です💡混みませんように‥✨

    • 11月20日