※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

最近、抱っこひもでお出かけすると眩しいので顔を隠すことがあります。心配しているのは、目に問題があるのかということです。

最近 抱っこひもでお出かけすると 眩しい!!と
顔を胸に埋めてきます。まあまあな曇の日もそうです。

そんなもんでしょうか? もしかして、
目に問題があるのかと心配になってきました^^;

コメント

mie310

この時期、曇りの方が紫外線も強かったりしますしねー(>_<)
抱っこ紐でも、ツバつきの帽子を被った方が良いと思います(^_^)v

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます*そうですよね!!ちゃんと つば付きのもの購入しようと思います✩

• 6月24日
M.appy

子供にしたら真上を見ると眩しいのかもしれませんね。日傘をしてあげたりするのもいいかもです゚+。(o・ω-人)・.。

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます*日傘今まで使ったことないのでこれを機に購入しようと思います♡( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• 6月24日
  • M.appy

M.appy

お返事遅くなってしまってすみません(*´ω`*)
    私も結婚するまで日傘なんておばさん臭いとか思ってしなかったんですけど、あるのと無いのでは全然違うくて今では自転車にさすべーも付けて日傘さしております(笑)
    子供も日焼けしなくて済むし便利なのでよかったらどぉぞ♡

• 6月24日
  • Ruru✩

Ruru✩

有るのと無いのとでは全然違うんですね♡可愛いもの探してみます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!いいこと聞けて良かったです ありがとうございます

• 6月25日

うちの娘もしますよー
また娘の場合は眠くなってきた時や
つまらなくなってきた時は
胸に顔を埋めて左右にふってます(^ω^)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩うちの子も眠い時にも顔を左右に降ってます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )同じ方がいて安心しました!

• 6月24日

退会ユーザー

可愛いですよねー♥️
    なんか甘えられてるなーと思うとかわいさ倍増しちゃいます 笑

• 6月24日
  • Ruru✩

Ruru✩

わかります♡!!可愛いですよね(^^♪
    もっと甘えて欲しいと思ってしまいます💕

• 6月25日