30歳ですが薄毛で悩んでます😢誰にも相談できなくて、、増やす方法ってないですよね
30歳ですが薄毛で悩んでます😢
誰にも相談できなくて、、増やす方法ってないですよね
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
そんなに薄いと思いませんが…
スカルプ系のシャンプーなど使ってみてはどうでしょう??
ゆかりん
分け目を変えてみるのはどうでしょうか!!
前髪伸ばすとより変えやすいです!!
すいか
お写真だとペタッとなりやすそうな髪質に見えるので、ふわっとボリューム出る系のシャンプー使うと見た目変わるかもです😊
生活習慣としては髪の毛はタンパク質が主成分なのでしっかりとタンパク質を取ること、毛穴の詰まりや頭皮の乾燥を予防するためにシャンプーの方法や回数を見直す、気になるからって髪の毛に触りすぎないですかね🖐️
はじめてのママリ🔰
分け目とか定期的に変えたほうがいいですよ!
薄いというより毛が細くて
ペタトットしているのが
そう見えるのかもしれないので
シャンプー変えてみたりもいいかもです✨
-
はじめてのママリ🔰
ペタットトって変な文になりました🤣
ぺたっと、と打ちたかったです🤣- 11月17日
ていと☆
私も悩んでいます。
カラーに抵抗なければ黒髪よりも地肌に近い色にカラーするとボケます。
コメント