※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊活

欲しいものを待つのが難しい。気楽に待つ方法を知りたいです。

欲しい欲しいって思うのがいけないんだって分かっているのに思ってしまう(;_;)
もっと気楽に考えなきゃダメなのに焦ってしまう( ;∀;)
どうしたら気楽に待てるのだろう…

コメント

みーたろ0718

欲しいものは欲しい!
しょうがないじゃないですかー😊
気持ちを認めちゃいましょう!実際来るときはくるしこないときは来ないわけですし、認めて「欲しいからこーい!いつでもばっちこーい!」くらいでいいんじゃないですか?👈

mihola

思います。
妊活にはストレスが1番良くないと言いますが考えない様にするのがストレスですよね😑

私も欲しい欲しいと思わない方法を教えてもらいたいです…(´;Д;`)笑
考えずに…と言いますがそんなの無理です😂

あぃ

お気持ちすっごい分かります、、、(´•ω•`;)
あまり、考えないようにはしようとするケド、余計考えてしまいますよね(╥ω╥`)

まる子

まだお若いなら焦らずで大丈夫です!(*^^*)

ゆーち

本当に。。
ストレスが良くないのもわかってるけど些細なことで傷ついたりイライラしたり。。で、イライラしちゃダメって自分に言い聞かせてより追い詰められる。。
そんな中でも、最近思いついたんですが、赤ちゃんはきっと恥ずかしがり屋なんです!だから、まだかまだかと注目されると隠れちゃう。ゆーったりと、あたかも「気づいてないよ〜」みたいなフリしてればそっと来てくれるのでは⁈と。。
思うように努力はしてみています。

お互い授かれますように‼︎