※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mom
妊娠・出産

男の子が確定しました。健康が一番大事ですが、少し落ち込んでいます。女の子が欲しかったです。

今日の健診で男の子が確定しました😅産み分け頑張ったけんだけどなぁー。
健康に産まれてくれる事が1番大事❤️
だけど今だけ少し落ち込ませてくださいー😭😭😭😭女の子欲しかったよー😭😭😭😭😭

コメント

みーたろ0718

うちも2人とも男の子で、やっぱり女の子ほしかったけど兄弟もめちゃくちゃ可愛いですよ😊♥️
とはいえ今でも女の子の服とか可愛くて見ちゃいます(笑)

• 3boys mom

3boys mom

そうですよねー😆男の子たちほんと可愛すぎるんだけど女の子の可愛い服とか見るといいなぁーって無い物ねだりしちゃいます😌💦

• 6月23日
はな

男の子羨ましいです(^^)
うちは長男なんで男の子望まれてます(^◇^;)
旦那も私も女の子兄弟なんで男の子産まれそうにないです😂

• 3boys mom

3boys mom

そう言っていただけて嬉しいです😭✨✨ 悪気は無いんでしょうが妊娠した時に女の子のお母さんに男3人になったら最悪だねーと言われた事がショックで、、、😭

• 6月23日
  • はな

はな

異性のママはそう言うこと言ったりしますよねー(^◇^;)
    私は逆で、男の子のママさんに
    長男なら男の子って言われるんじゃない?←これ5回は言われたw
    旦那さん同性の子欲しいだろねーとか
    女の子はませてるからね〜
    とか言われたりします😂
    男の子は男の子の良さがあるし
    女の子は女の子の良さがあるから
    ほっといて欲しいですよね(^◇^;)

• 6月23日
  • 3boys mom

3boys mom

どこにでもそんな事言う人居るんですね😭お互い羨ましいだけなんでしょうね。。。気にしたく無いけど言われたら嫌な気分になりますよね!
    私は身内に女の子もいるのでオマセでお喋り上手でママの真似したりする所もめちゃ可愛いなぁって思います😍

• 6月23日
みゅーまま

男の子羨ましいです!!
男の子を死産してしまったので余計に…😅
三姉妹にしたいけど男の子もほしい。
でも子ども4人なんて金銭的に無理…
ホント無いものねだりですね。

• 3boys mom

3boys mom

男の子でショックだなんて書いてゴメンなさい😭💦私は流産ですが、本当に本当に辛かったです。死産の辛さは想像出来ないですがお辛かったと思います😔
    私も4人は家計が無理なので3人です😌💦

• 6月23日
おうさま

お気持ちお察しします、、、( ; ; )
私も3人目まだ確定してませんが、男の子の気がしてなりません。毎回シンボルが映るのでは⁉︎とエコーが怖くて直視出来きませんし(笑)
女の子欲しいですよねー😭
でも私からは何人産んでも女の子は出なそうです( ; ; )

• 3boys mom

3boys mom

私も産み分けして女の子希望してましたが女の子が産まれるの想像つきませんでした😅💦
    確定して無いならまだ半々ですよー❤️
    うちの子は男の子だよーってめちゃくちゃアピールしてました笑

• 6月23日
みゅーまま

いえいえ。もし私も次女の子だったらまた女の子ー😥ってなりますし😅
男兄弟ばかりで女の子希望の方からすれば同じことなので。
女系家族で待望の男の子を亡くしてしまい、男の子を妊娠できただけにもう一度男の子を産みたいんです😊

• みゅーまま

みゅーまま

コメントが別欄になってしまいました😣💦

• 6月23日
あよひくの

私も上2人が男の子で、現在妊娠中です〜!
同じ職場の子が私より2ヶ月早く妊娠しているのですが、女の子確定らしいです。
まだ10週で性別はわかりませんが、今からドキドキしてます😣
健康であればそれでいい!と思いつつも、性別意識しちゃいますよね。こう考える時点で男の子意識し過ぎなのかな⁇