コメント
ままり
ええええなんですかそれ
そんなのがあるんですか、、大変すぎる😇
はじめてのママリ🔰
私の住んでる市では、面談の代わりに
QRコード読み取ってアンケートが
ありました😌
はじめてのママリ🔰
うちも上の方同様、QRコードで回答しました!
ままり
羨ましいです!
うちはアンケート+面談でした😭
ままり
ええええなんですかそれ
そんなのがあるんですか、、大変すぎる😇
はじめてのママリ🔰
私の住んでる市では、面談の代わりに
QRコード読み取ってアンケートが
ありました😌
はじめてのママリ🔰
うちも上の方同様、QRコードで回答しました!
ままり
羨ましいです!
うちはアンケート+面談でした😭
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
そうなんですよ!
妊娠初期と生後1ヶ月だけだったはずが、8ヶ月の面談が増えてて😅
がんばります、ありがとうございます☺︎