※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
子育て・グッズ

私のやっていることは虐待でしょうか。娘が飲まない子で、体重増加を指…

私のやっていることは虐待でしょうか。
娘が飲まない子で、体重増加を指摘されています。
そのため最近は1日4回ほど、スポイトでミルクを流し込んでいます。もちろんギャン泣きされます。飲みたくないのにミルクを流し込まれてかわいそうだと思うし、泣いている娘を見るのが本当に辛いです。
でもそうしないと飲んでくれません。
虐待なんですかね、、もうどうやってこの子を大きくすればいのかわかんないです。
離乳食は始めたばかりでまだまだ舌でべーって出すし先は長そうです。早く離乳してほしい。飲まない子しんどいです。

コメント

ママリ

仕方ないです。飲ませないと生きていけないし…でも辛いですよね💦
うちも上の子が飲まなくてほんと辛かったですが、ご飯を食べない、もうミルクをあげることもできない今の年齢のがキツくて、あの頃無理にあげたから食べるのが嫌なんだろうなぁって思ってます😢

はじめてのママリ

大丈夫ですか?うちは1歳になり断乳をし少し痩せてしまい心配です。市役所で母子手帳を貰った所に電話してアドバイスを貰うと良いかもです。私は出産して退院したあとに 電話して相談して助産師さんに家に来てもらいました。何回か助産師さんお願いしました。