※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を8回経験しており、検査では異常が見つからない原因について知りたいです。33歳で多嚢胞です。

化学流産8回ぐらい繰り返してます。
検査にはほぼ何も引っかからないのですが、原因分かる方、いますか?
33歳、多嚢胞です。

コメント

はじめてのママリ

不育症かもですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不育の検査も何も引っかからないのですが、免疫系とかでしょうか?

    • 11月23日
ももノコ

体外受精で化学流産5回
稽留流産1回、陰性1回でした。
検査しても問題なし
着床はしているので薬は合っている。
子供がいるので不育症でらない。
原因ら染色体異常が多いのではないかとの事でした。正常な胚に当たるまで続けるとしか
着床前診断を受けるかでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局原因は分からないまま今も不妊治療続けられていますか?

    • 11月23日
ももノコ

結局原因不明のままでした。
年齢がまだ35なんですけど先生にもまだ若いのに染色体のエラーが多いと言われてしまいました。
不妊治療のクリニックは田舎なので少なく、金銭的に着床前診断は受けませんでした。
今は人工受精へステップダウンして1回目を来月で行う予定です😌

  • ももノコ

    ももノコ

    はじめてのママリ🔰さん
    下に返信しまいましたすみません💦はじめてのママリ🔰さん

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事、ありがとうございます。染色体のエラーが多いのはどうやってわかったんですか?

    • 11月24日
  • ももノコ

    ももノコ

    着床前診断を断った時に主治医の見解で、着床前の検査はしていなかいが今までの検査を踏まえてエラーが多いのだろうと言われました。
    あまり口コミがいいとは言えない不妊治療の病院なので信憑性はないですが、、近くに不妊治療の病院がないので妥協して通っています。
    受精障がい、着床障がいなく
    精子も大丈夫。
    人工受精でも妊娠の可能性はあるだろうと言うことで受けていますが。もう35なのでやめどきを考えています。

    • 12月5日