※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

昨日の夕方に豚こまで生姜焼きを作って食べずにすぐ冷蔵庫にしまったん…

昨日の夕方に豚こまで生姜焼きを作って食べずにすぐ冷蔵庫にしまったんですけど、今日の夜食べれると思いますか?

あときのことほうれん草のバター炒めも手をつけずに冷蔵庫に入ってます😂

コメント

☺︎

普通に食べちゃいますね🤔笑

• ぴ

そうですよね💓笑
    ありがとうございます✨

• 6月23日
みーたろ0718

私も気にせず食べます(笑)冷蔵庫に入ってたなら大丈夫でしょ😋
匂いかいで大丈夫ならおっけー!

• ぴ

すぐ冷蔵庫いれたので私も平気だと思ったんですけど一応みなさんに聞いてみようかと😆
    変な匂いがしなければ食べちゃいまーす💓

• 6月23日
ぴっぴ

常温で保存してなきゃ全然食べます🤤♡

• ぴ

そうですよね💓今日の夜食べまーす😋💓

• 6月23日
ちびちびママ

全然いっちゃいますよm(__)m

• ぴ

1日経った物を食べたことあまりなかったので心配になりました😭匂い嗅いで大丈夫そうだったら食べます💓

• 6月23日
ピンクちゃん

冷蔵庫に入れてあるなら食べると思います😊もし味が変でしたらやめたほうがいいと思いますが

• ぴ

作ってすぐ冷蔵庫にいれたので大丈夫だと思ったんですけど一応みなさんに聞いてみようかと思って😆変な匂いしなかったら食べます💓

• 6月23日