※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
子育て・グッズ

北海道への帰省中に2人目を希望していますが、妊娠後すぐの飛行機移動についての体験談を聞きたいです。帰国後の妊活のタイミングについて迷っています。待つべきでしょうか?

今2人目を希望しています。
でも8月に1週間、旦那の実家の北海道に飛行機で帰省します。

旦那はその前に妊娠したら行けなくなるから、帰ってきたらがいいといいます。

まだ私も産後生理2回目が5カ月以上きておらず、、、それでいいかと思っていましたが、やはり早く欲しいです。
できるか分からないですが、タイミング取りたいです。

帰ってくるまで待つべきでしょうか?

妊娠してすぐ飛行機に乗った方など体験談ありましたら、お聞かせください🙇

コメント

まぁ

結婚式3日前に妊娠発覚し、その5日後から新婚旅行でした。
何も気にしませんでしたよ。
旅行会社に伝えておいたら、飛行機乗るときANAのマタニティマークもらえました🤣

にこたん

妊娠初期に飛行機で北海道に規制して、結婚式に出席しましたよ😀
妊娠中も特に問題はなく無事出産しました😊
一人目の時も安定期から引越し、新婚旅行、里帰りなどでたくさん飛行機乗ってました🙂

にこたん

すみません規制→帰省でした💦

ゆいたんママ

妊娠してることに気づかず
飛行機乗りました!(笑)
大丈夫でした😀

えーり

みなさま
ありがとうございます(>_<)!
やはりまだ生理が再開していないので、生理が来たら、妊活始めます(о´∀`о)
参考になりました!
ありがとうございます♡