コメント
はじめてのママリ🔰
付けてないです!
ネイルもまつえくも外してーって言われたと思います!
はじめてのママリ🔰
過去の質問にごめんなさい!
豊岡病院マツエクどうでしたか??💦
-
ぽち
遅くなりすみません💦
やっぱり助産師さんからは外すように言われてました!
私は予定日より3週間早く産まれたので、外す前に出てきちゃった感じで付けたままでした😂
ギリギリまで付けてようとしてたんで結構マツエクじたい少なくはなっていましたが🫨
でも私と同時期に産んだママさん達はマツエクされてる方おられなかった気がします!- 6月16日
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございますーー😭
無痛分娩が始まったと聞いて豊岡病院いいなぁと思っているのですが、マツエク外すように言われるんですね!!😱
残ってたらラッキーですよね😊
図々しくごめんなさい🙇♀️
豊岡はご飯美味しかったですか??- 6月17日
ぽち
やっぱりそーなんですかー😭
1人目の病院ではマツエクは言われなかったんで付けてたんですけど、豊岡病院ではダメなんですね🫠
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
結構厳しかったイメージです!笑笑
出産頑張ってください☺️
ぽち
マジですか😇?!笑
今回里帰りで豊岡病院なんですけど、この前初めて受診したら2人目だから分かるでしょ〜この冊子読んどいて〜くらいにサラッとで🤥🤥豊岡病院では初めてなんですけどー🫠ってちょっと不安になって笑
そんな感じだったからマツエクも外してなくても何も言われないかな〜と思ったんですが甘いですかね🤣笑
ありがとうございます😊頑張ります🤰🤱
はじめてのママリ🔰
あ、でも助産師さん先生看護師さんみんな優しいですよ🩷
ぽち
優しいのは救われますね☺️💕︎
次が助産師外来なんで色々聞いてみます!
ありがとうございます💙